ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

デニーズ、メニュー刷新とともに価格改定

2025年6月10日 (火)

サービス・商品セブン&アイ・フードシステムズ(東京都千代田区)は6日、デニーズのメニューを6月18日に大幅リニューアルし、あわせてメニューの3割弱にあたる40品の価格改定を行うことを発表した。

今回の見直しでは、スープ仕立てのスパゲッティや低温調理のローストポークなど新たな料理を導入し、計110品の改廃・改良を実施する。また、人気のハンバーグには大きくカットしたじゃがいもを添え、パンケーキは国産小麦「きたほなみ」使用で食感を改善するなど、付け合わせや原材料にもこだわったとしている。

価格改定は、原材料や物流費の高騰に対応するため。モーニングを含む40品の価格を30円から50円引き上げる。新価格はテイクアウトや宅配にも適用される。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com