ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エアトランク、PRに収納王子コジマジックさん起用

2017年10月10日 (火)
空白

話題配送料がかからないトランクルームサービスを展開するスタートアップ企業のエアトランク(東京都渋谷区)は10日、同社サービスのPRアンバサダーに収納王子コジマジックさんを起用すると発表した。

サービス開始から一か月足らずで認知度の向上が課題となっていることから、日本収納検定協会代表理事を務めつつ、松竹芸能で20年以上の芸歴を積み、主婦層から支持される男性ライフスタイル系タレントの収納王子コジマジックさんを起用。

収納王子コジマジックさんは、片づけ、収納、住まいに関する幅広い知識と実績を持つプロフェッショナルで、TV、雑誌などのメディア出演、セミナーの開催、書籍の出版で活躍している。

同社はこれに合わせてWEBコンテンツ「収納王子コジマジックさんにきいた10の質問」を公開。どうすれば片づけ上手になれるのか、子供に片づけをさせるためにはどうしたらよいか、などの整理収納の具体的なコツから、これからの時代の片づけはどうなっていくのか、といったコラムまでさまざまなテーマが盛り込まれた、ここでしか聞けない内容に仕上がっているという。

■収納王子コジマジックさんのコメント「こんなサービスを待ってた」
「自宅に取りに来てくれて、取り出すときも、自宅まで持ってきてくれる。しかも無料で。それでこの価格というのは、凄いですね。ずっとこんなサービスあったら良いなと思っていたのを形にしてくれた。今まで日本になかった、かゆいところに手が届くサービスだと思う。僕がよく言うのだが、片づけは、捨てることじゃない。自分にとって本当に大事なものを判断することだと思うんです。そんな時にもぴったりなのがエアトランク。生活の質や心の豊かさにまで繋がるサービスだと思う」