ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

フレクト、流通向け展示会にCariot出展|短報

2022年7月21日 (木)

イベントフレクト(東京都港区)は21・22日の両日にわたり、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催される展示会「リテールテックOSAKA」に、同社の車両管理向けクラウドサービス「Cariot」(キャリオット)を出展すると発表した。働き方改革や生産性向上に欠かせない流通DXの最前線を説明。キャリオットのブースでは、「アルコールチェックのカンタン運用」「付けて走るだけで、日報を自動で作成​」「店着報告・集計の手間がゼロに​」「いつでも、どこでも、誰でも、車の状況をパッと把握​」「稼働実態の見える化で、ルートの標準化につなげる​」といった同サービスの機能をデモ画面で紹介する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com