ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

500円から利用可能な車両管理サービス提供|短報

2022年7月25日 (月)

サービス・商品スマートドライブ(東京都千代田区)は25日、アルコール検知器の有無や種類を問わず利用が可能な白ナンバー車両のアルコールチェック記録管理など、社用車を使用するために必要な業務を簡単に実施できる新しいプラン「スマートドライブフリートベーシック」の提供を開始したと発表した。車載デバイスを購入することなく1ID月額500円から利用できるのが特徴で道路交通法など法令順守体制を手軽に強化することができる」(スマートドライブ)という。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
<p style=”text-align: right;”>LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com</p>