ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

箱根登山鉄道、貨物電車見学会を9/3に開催|短報

2022年7月27日 (水)

▲モニ1形車体(出所:箱根登山鉄道)

イベント小田急グループの箱根登山鉄道(神奈川県小田原市)は26日、ことし9月3日に「第3回『貨物電車モニ1形・車両基地見学会』」を開催すると発表した。ファンからの追加開催要望に対応して開催。貨物電車モニ1形は、主に夜間の線路保守作業時にレール等の運搬に用いられる車両。日中は強羅駅構内の隅に留置されている。貨物電車モニ1形の間近での見学や、床下・屋根上などの構造に係る解説を聞くことができる。1回20人の完全定員制。参加申込は7月31日10時より「箱根登山電車ONLINESTORE(オンラインストア)」(https://htr-merch.stores.jp/)で受け付ける。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com