ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

menu、横浜・川崎のそうてつローゼンで宅配|短報

2022年7月29日 (金)

フードフードデリバリー・テイクアウトサービス「menu」(メニュー)を展開するmenu(東京都新宿区)は29日、「そうてつローゼン」の商品の提供を横浜・川崎エリアで開始すると発表した。そうてつローゼンは神奈川県内の相模鉄道や小田急電鉄の沿線を中心に、食料品や衣料品、家庭用品などを販売するスーパーマーケット。メニューの導入により、1店舗あたり約4000品目の商品をアプリケーション上で注文できるようになった。取扱店舗はオルト新子安店(横浜市神奈川区)、塚越店(川崎市幸区)、梶ケ谷店(川崎市高津区)。配送対応時間は11時から17時まで(梶ケ谷店は16時まで)。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com