ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

souco、店舗物件マッチングと連携開始|短報

2022年8月2日 (火)

サービス・商品souco(ソウコ、東京都千代田区)は2日、テナンタ(新宿区)が提供するテナント物件のマッチングサービスと連携するプランの提供を開始した、と発表した。ソウコが持つ全国1500超(6月時点)の倉庫ネットワークを中心としたシェアリングプラットフォームを活用し、「1週間から3か月程度と短期契約で借りられる倉庫がない」「保管したい荷物のサイズ・物量に合わせて保管できる倉庫がない」「店舗近くの倉庫の探し方が分からない」といった課題を抱えるテナンタの顧客にタイアッププランを提案する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com