ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

より有用なパレットは「木材」、米調査会社|短報

2022年9月15日 (木)

調査・データ米調査会社のレポートオーシャンが14日に発表した世界パレット市場に関する調査結果によると、パレット市場で「より有用な材料は何か」との問いに対し、65%が木材と回答した。ついで多かったのはプラスチック射出成形で12%、その他の方法でプラスチックと段ボール紙はともに8%、「金属」が7%となった。また「レンタル」と「非レンタル」のどちらが需要が高いかを問うた設問には、レンタルとの回答が37%、非レンタルは63%を占めた。調査はあらゆる規模の組織のリーダー680人を対象に行われた。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com