ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サンワサプライ、組み立て便利な収納箱発売|短報

2022年9月21日 (水)

▲収納ボックス(出所:サンワサプライ)

サービス・商品サンワサプライ(岡山市北区)は21日、運営する直販サイト「サンワダイレクト」で、衣服や生活雑貨など用途に合わせて使用できるシンプルなデザインの蓋付き収納ボックスを発売したと発表した。段ボール製でワンタッチで組み立てが可能で、不使用時は薄く折り畳んでおくことも可能。箱の表面がホワイトペーパー仕様のため、さまざまな部屋に馴染むほか、ペンで書き込んだりテープを張ったりできる機能面にも優れている。サイズはS(幅32センチ、奥行き13.3センチ、高さ15センチ)、M(幅32センチ、奥行き19.6センチ、高さ16.8センチ)の2種類。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com