ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大阪府HPで薬即配を紹介、Jフロンティア|短報

2022年10月24日 (月)

メディカルジェイフロンティアは21日、大阪府のホームページ内で、オンライン診療・服薬指導・処方薬配送サービス「SOKUYAKU」が紹介されたと発表した。

「新型コロナウイルス感染患者に対するオンライン診療対応事業者の紹介」の中で、スマートフォンを活用して自宅や勤務先でオンライン診療、服薬指導の受診、最短で当日中に薬を受け取れるといったサービスの機能や特長、利用状況などについて掲載されている。

同社は「新型コロナに対する医療体制の強化に貢献するため、さらなる利便性向上を目指す」などとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com