ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NX欧州、オランダで大学生向けに物流講座|短報

2022年12月20日 (火)

▲セミナーの様子(出所:NXHD)

国際NIPPON EXPRESSホールディングス(NXHD)のグループ会社、NX欧州は20日、オランダのロッテルダムで大学生にロジスティクスに関するセミナーを行ったと発表した。

セミナーは11月25日にNXオランダの倉庫で行われ、エラスムス・ロッテルダム大学経営学部でサプライチェーンマネジメントを専攻する学生ら140人が参加した。倉庫内オペレーションの概要や、顧客企業のサプライチェーンにおけるNXグループの位置付けなどを説明し、10万2000平方メートルの倉庫施設を視察した。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com