ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ナビタイム、複数のIC間料金を一括検索|短報

2022年12月21日 (水)

サービス・商品ナビタイムジャパン(東京都港区)は20日、自社のウェブサービス「NAVITIME Tools」(ナビタイム・ツールズ)で、複数のインターチェンジ(IC)間の料金をまとめて検索できる機能の提供を始めたと発表した。運送業の利用者からの「一括で複数のIC間の料金検索をしたい」という要望に応えた。1区間ずつ手作業で検索して表にまとめる手間を大幅に削減できる。

同サービスに「入口IC」と「出口IC」を記載したCSVファイルをアップロードすると、車両別(軽自動車、普通車、大型車など)のETC料金、走行する道路の名称、所要時間、総走行距離などの情報をまとめて取得できるという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com