ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

【最新話】明日の一手、フジトランス社長・第2回

2023年1月18日 (水)

話題LOGISTICS TODAYのYouTube公式チャンネル「物流報道局」は18日、経営トップインタビュー「明日の一手 物流トップが語る企業戦略」の最新話「低コスト物流運送業経営 松岡流!大手コバンザメ戦法も駆使」を公開した。幹線輸送のフジトランスポート(奈良市)社長の松岡弘晃氏が、地元奈良県から全国展開にかじを切った意外な理由や、航空貨物大手の動きと連動して拠点を拡大させた裏話などについてエピソードを披露する。

同社は1978年に創業し、2022年1月に富士運輸から社名を変更した。現在グループ会社17社、各地に118拠点を構えている。

コンテンツは全5回のうちの第2回目。3回目以降は順次公開する予定。

第1回「マルチトラックはターゲティング戦略」を見る

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com