ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

持続可能な物流テーマ、JILSが2月関西大会|短報

2023年1月19日 (木)

イベント日本ロジスティクスシステム協会(JILS)は2月16、17の両日、持続可能な物流をテーマにした「ロジスティクス関西大会2023」が大阪市港区のアートホテル大阪ベイタワーとオンラインで同時開催する。

経済産業省物流企画室長の中野剛志氏が基調講演し、「物流クライシス」や「物流の2024年問題」といった業界課題について説明する。エレコム取締役物流部長の町一浩氏、日本郵便執行役員ロジスティクス事業部長の五味儀裕氏、ニチレイロジグループ本社業務統括部長の勝亦充氏ら物流関連企業の幹部6人も登壇し、自社の取り組みや今後の事業展開について語る。参加費は同協会員が1日のみ参加で2万2000円(非会員は3万800円)。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com