ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

阪急阪神Ex、独現法がグループ初GDP認証|短報

2023年2月15日 (水)

国際阪急阪神エクスプレスは、ドイツ現地法人HANKYU HANSHIN EXPRESS(DEUTSCHLAND)のフランクフルト支店が、同社グループとして初めて医薬品の適正流通の規範となるGDP認証を1月24日付で取得したと発表した。

医薬品の航空輸送に係るCEIV Pharma認証をすでに日本国内の2大空港で取得している同社は、海外拠点でのGDP認証取得を促進し、高度な医薬品物流のネットワークを拡充する方針。今後もグローバルで信頼性に優れた医薬品輸送サービスの構築に取り組むとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com