ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

海運の認知度向上へ集中PR活動、2/20から|短報

2023年2月17日 (金)

ロジスティクス日本船主協会は17日、海運のPRキャンペーンを2月20日から3月にかけて行うと発表した。「“開運”じゃなくて、“海運”です。」のキャッチコピーのもと、協会のホームページに特設サイトを開設する。YouTubeにはランダム広告を流し、協会チャンネルでも公開する。

関東・関西圏では集中PRを行い、渋谷駅や大阪梅田駅にポスターを掲示し、渋谷スクランブル交差点などの大型ビジョンや映画館5館で動画やCMを流す。海運の重要性や役割の認知度を高め、海事産業全体に関心をもってもらう。

■特設サイト
https://www.jsanet.or.jp/kaiun/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com