ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

商船三井、パラグアイへ消防車輌輸送で協力|短報

2023年5月8日 (月)

(出所:商船三井)

環境・CSR商船三井は8日、在日パラグアイ共和国大使館が本国に送る消防車両などの海上輸送に協力したことを発表した。同社は2010年から継続的に輸送協力を行っており、今回で18度目の支援となり、合わせて輸送台数は123台に達した。

今回は計10台の消防車両が横浜港から商船三井の自動車船「MARVELOUS ACE」(マーベラスエース)に積み込まれ、4月21日にパラグアイ共和国のアスンシオン港に到着した。これらの車両は同国の消防活動に活用される。

商船三井、パラグアイへ消防車の輸送協力|短報

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com