ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ペットゴー、神奈川県海老名市に物流センター新設

2023年5月11日 (木)

拠点・施設ペットゴーは10日、神奈川県海老名市に物流センターを新設すると発表した。同社は神奈川県厚木市に自社運営の物流センターを構え、事業運営を行っているが、今後の事業拡大を見据え、新たに物流センターを設けることにした。

新たな物流センターは、倉庫、梱包、貨物運送取り扱い事業を手がけるユーディーエルと定期建物賃貸借契約を結び開設する。賃貸借期間は2026年2月1日から36年1月31日まで。

物件・拠点名称は未定。耐火構造で、面積は倉庫が1万259平方メートル、事務所などは707平方メートルになる計画。26年4月1日の稼働開始を予定する。敷金や物流設備などの総投資額は2億円程度を見込んでいる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com