ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

JACCA、第2回中国越境ECセミナー開催|短報

2023年5月15日 (月)

イベント日本越境EC協会(JACCA)は、第2回中国越境ECセミナーを5月25日に開催すると発表した。今回のテーマは「中国越境ECセミナー&ディスカッション・懇親会」で、越境ECに精通したロジウィルグローバルサプライの山口聖治社長が登壇する。

ロジウィルグローバルサプライは、日本と中国の間の越境貿易に関連する輸出入と輸送業務を行っている。また、自社開発による越境ECプラットフォームを運営する数少ない日本企業の一つだ。

山口社長は中国越境ECの実務者として経験豊富であり、今回のセミナーでは中国への越境ECの現状とトレンド、そして今後の越境EC市場講演する。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com