ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

作業着スーツWWS、梅雨・夏向け新スーツ発売

2023年6月15日 (木)

荷主作業着スーツ発祥のボーダレスウェアブランド「WWS(ダブリューダブリューエス)」を企画・販売するオアシスライフスタイルグループ (東京都港区)は14日、通気性・速乾性に優れた「クールシリーズ」から新たに「クールダブルジャケット」と「クールワンタックテーパードパンツ」の発売を発表した。WWS公式オンラインストアと公式ストア、全国取扱店にて16日10:00から順次発売される。

▲クールダブルジャケットとクールワンタックテーパードパンツ(出所:WWS)

同商品は、高温多湿の夏に向けた自社素材「ultimex COOL(アルティメックスクール)」を使用。優れた通気性と速乾性、さらに天然素材のような柔らかな肌触りを実現している。生地には見た目を損なわない細かな通気孔があり、蒸れにくく快適な着心地、さらに撥水加工を施しているため、梅雨時期の着用などにも適し、一般的な夏用スーツ特有の透け感を限りなく無くしているため、シャツや下着が透けにくい仕様に仕上げている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com