ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NXシンガポール、創立50周年記念式典を開催|短報

2023年10月12日 (木)

▲記念式典の様子(出所:NXHD)

国際NIPPON EXPRESSホールディングス(HD)は12日、グループ会社のNXシンガポールが創立50周年を記念して、9月22日にシンガポールで記念式典を開催したと発表した。式典には在シンガポール日本国大使館、シンガポール経済開発庁、シンガポール日本商工会議所をはじめとした関係者、NXHDの齋藤社長など、計450人が参加した。

NXシンガポールは、従業員、ビジネスパートナー、顧客、地域社会といったステークホルダーと共創し、実り豊かな未来を目指すことで、事業を通じて社会に貢献していくとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com