ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

セイノーHDが動画オウンドメディア開始

2024年1月15日 (月)

サービス・商品セイノーホールディングス(HD)は15日、1月からセイノーグループで行われているさまざまな取り組みの背景にある「人の想い」を時代を超えて伝えていくオウンドメディア「セイノードライブ」の配信を開始した。更新は毎月、8がつく日。

メディア名の由来は、名称には、セイノーを“推し動かす”という意味と輸送で成長してきたという社史背景から“運転”のイメージ、さらに“情報の集積場所”という3つの意味を持ち合わせる「ドライブ」という言葉を用いて、当メディアの発信で顧客とともに未来に進んでいきたいという想いを込めたという。

同社では、従業員に着目し、インタビュー形式の動画で当社事業やサービスに込められた従業員の想いを届けるとしている。また、これまで外部に伝えきれていなかったさまざまな取り組みの裏側とともに、同社を支えている現場の声や想いを独自取材映像で伝えていくことで、顧客と会社をつなぐ存在になるメディアにしていく。

■セイノードライブ
https://www.youtube.com/watch?v=4z01Km4PHGU

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com