ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

プロロジス、8年連続で「働きがいのある会社」選出

2024年2月14日 (水)

認証・表彰プロロジスは13日、2024年版における「働きがいのある会社」認定・ランキングで、「働きがい認定企業」として認定され、このうち特に働きがいの水準が高い上位100社に選出されたことを発表した。

同社が「働きがいのある会社」として選出、認定されたのは、17年版への初めて参加して以来、8年連続。物流不動産企業としては唯一の選出となっている。

「働きがいのある会社」認定・ランキングは、世界中で働きがいに関する調査・評価を行う専門機関が行っている。一定水準以上の企業を「働きがい認定企業」として、認定企業の中でも特に水準が高い上位100社を「働きがいのある会社ベスト100」としてランキングを決定している。

今回は、日本では653社が参加し、プロロジスは、ベスト100社のうち、中規模部門(企業規模)で33位にランクインした。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com