ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

プロロジス、「働きがいある」上位100社に|短報

2023年3月9日 (木)

(出所:プロロジス)

認証・表彰プロロジス(東京都千代田区)は9日、2023年版「働きがいのある会社」ランキング(働きがいのある会社研究所主催)ベスト100に選出されたと発表した。エントリーした国内624社のうち、特に働きがいの水準が高い上位100社となった。

同社は「お客様や社会から期待され、夢を熱く語れる会社」を経営理念に掲げ、16年に従業員のあるべき姿や行動指針を制定。それらに共感した人のみを採用し、同じ価値観に基づいて業務に取り組んでいる。今回のランキング選出ポイントとして、「報酬に対する納得感の高さ」「働く環境の設備」「地域・社会への貢献」を挙げている。また経済産業省と日本健康会議が共同で実施する健康経営優良法人認定制度で「健康経営優良法人2023」に4年連続で認定されたことも発表した。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com