ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鈴与、ワンキャリア就活クチコミアワードで高評価

2024年3月6日 (水)

認証・表彰鈴与(静岡市清水区)は5日、就活サイトを運営するワンキャリアの「ONE CAREER 就活クチコミアワード2024」の東海ランキングで、GOLD賞を受賞したと発表した。東海ランキングでは、鈴与が、1位のトヨタ紡織や6位のブラザー工業、8位のトヨタ自動車などに続いて、9位にランクインした。

このランキングは、学生から多くの支持を集めた企業を称えるもの。就活サイトの掲載企業4万8000社の中から、採用イベント(インターンや説明会、本選考)について学生から特に高い評価を得た企業が選出される。24年は、「総合」「関西」「東海」「地方都市」「ベンチャー」の5部門に分け、延べ170社が表彰されている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com