
▲優勝した、小林あか里選手(出所:沼尻産業)
環境・CSR物流事業などを手掛ける沼尻産業は17日、弱虫ペダルサイクリングチームの小林あか里選手が「第37回全日本自転車競技選手権大会マウンテンバイク」で優勝したと発表した。
同社は同チームのオフィシャルスポンサーをつとめている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com