
(出所;アルビレックス新潟)
サービス・商品サッカーチームのアルビレックス新潟は21日、新潟県警察本部と連携し、コラボ反射材ストラップを制作したと発表した。交通事故防止を目的とした「アイシテル事故のないニイガタ。」キャンペーンの一環として作ったもの。
交通安全の啓発活動を支援するために企画されたこのストラップは、9月14日のJ1リーグ試合で先着2万人に配布される予定。試合当日は反射材の有効性を体験できるブースや、交通安全を促進するイベントも開催される。
■対象試合
2024明治安田J1リーグ 第30節、アルビレックス新潟vs湘南ベルマーレ
9月14日、19時キックオフ(会場:デンカビッグスワンスタジアム・スワンパーク)
※配布は15時-19時
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com