
▲展示した優勝トロフィー(出所:NIPPON EXPRESSホールディングス)
イベントNIPPON EXPRESSホールディングスは24日、ことし11月に開催される野球の世界大会「ラグザス presents 第3回WBSCプレミア12」のトロフィーを、10日から19日の10日間、NXグループビル内で展示したと発表した。多くの来訪者や従業員がトロフィーを前に写真撮影を楽しんだ。
NXグループは、同大会のグローバルスポンサーを務めるとともに、各国代表チームの野球用具輸送を全面的にサポートする。大会は11月9日から24日まで、日本、メキシコ、台湾で開催される。
NXグループは2015年から野球日本代表「侍ジャパン」のダイヤモンドパートナーを務めており、引き続き侍ジャパンの挑戦を支援する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com