ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本通運、都市対抗野球に9年連続出場|短報

2023年6月8日 (木)

▲本大会出場を決め歓喜する部員たち(出所:NIPPON EXPRESSホールディングス)

国内NIPPON EXPRESSホールディングス(NXHD)は7日、グループ会社の日本通運野球部が、6月4日に千葉県で開催された都市対抗野球南関東大会第1代表決定戦でHondaを9対2で下し、都市対抗野球本大会への出場を決めたと発表した。9年連続48度目の本大会出場。

日本通運の堀切社長は「今大会は、過去の成功に満足せず、新たな歴史を刻むための一戦と位置付けている。全員が一丸となって、目標達成に向けて最善を尽くす」と意気込みを見せている。59年ぶりの優勝を目指す。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com