国内国土交通省は、熊本県トラック協会が、トラックドライバー確保対策の取り組みとして、求職者と求人企業のマッチングの機会創出のための企業合同説明会を開催すると発表した。
今回は、同県内のトラック運送事業者が、松橋市・熊本市の2か所で、総数30社が出展し、会社説明を実施する。
松橋会場は、2025年2月2日の13時から、ウイング松橋・コミュニティアリーナで開催される。熊本会場は、2月8日の13時から、グランメッセ熊本・コンベンションホールで開催される。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com