国際海運大手のCMA CGM(フランス)は23日、ピークシーズン追加料金(PSS)について発表した。
PSSが加算されるのはチリとペルー発、北ヨーロッパ・地中海・北アフリカ・中東湾岸・インド亜大陸着の冷蔵貨物船。金額はコンテナあたり2000米ドル。期間は25年1月10日から通知があるまで。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com