行政・団体国土交通省東京航空局は24日、環状八号線穴守橋交差点改良工事に伴う交通規制について周知した。
25年1月8日から3月21日までの間、21時から翌朝6時まで、環状八号線の内回り(空港方面)と外回り(蒲田方面)で車線規制が行われる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com