環境・CSR東洋水産(東京都港区)は27日、福岡アイランドシティ物流センター(福岡市東区)において、「マルちゃん春休み親子大型冷蔵倉庫体験会」を3月26日に開催する。小学4年生から6年生とその保護者が対象。
体験会では、冷蔵倉庫内でのマイナス23度の極寒環境でシャボン玉の膨らみ方や濡れたタオルの凍結を実験しながら、冷蔵倉庫の仕組みを学ぶ。また、冷凍食品を中心とした東洋水産の商品試食も予定されており、親子で楽しめる内容となっている。
3月26日10時から12時の日程で開催され、会場は東洋水産福岡アイランドシティ物流センター(福岡市東区みなと香椎2-25-17)。定員は30人程度。参加には保護者の同伴が必須で、1組最大4人までとなっている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com