M&A東京都葛飾区を本拠地とするサッカークラブ南葛SC WINGSは1月29日、協立運輸倉庫(横浜市栄区)と2025シーズンのパートナー契約を締結したと発表した。同社のロゴは南葛SC WINGSのユニフォームパンツに掲出する。
今回のパートナーシップを通じて、両者は地域スポーツの発展に貢献する。協立運輸倉庫は物流業界のリーディングカンパニーとして、南葛SC WINGSの活動を支援していく方針だ。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com