
(出所:中央倉庫)
環境・CSR中央倉庫は16日、特定非営利活動法人セカンドハーベスト京都が企画した「こども支援プロジェクト」に協賛し、社員による自主的な取り組みとして食品を集め、寄贈したと発表した。
同プロジェクトは、学校給食のない長期休暇期間中に、就学援助を受けている世帯などに食品を直接届ける支援活動である。同社は今回の活動を通じて、社会課題への関心を高める機会を提供し、将来を担う世代に向けてサステナビリティやSDGs(持続可能な開発目標)に対する意識の醸成を図る。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。