財務・人事センコー(大阪市北区)は29日、10月1日付で本社管理機構を改正すると発表した。総務部内に「総務グループ」と「業法・法務グループ」を新設し、ガバナンスの強化と企業価値向上を目的に体制を見直す。
総務グループは総務・サステナビリティ・広報を担い、業法・法務グループは貨物自動車運送事業法や流通業務総合効率化法、下請法改正などへの対応を強化する。
同日付の人事異動は次の通り。
・小野義人氏
新:常務理事、総務部長、総務グループ長
旧:常務理事、総務部長
・中川和彦氏
新:総務部、業法・法務グループ長
旧:小牧北支店長
・中道良二氏
新:北陸支店長[兼]北陸センコー運輸代表取締役社長
旧:北陸支店長
・尾関淳氏
新:小牧北支店長
旧:北陸センコー運輸代表取締役社長
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。