ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サンワサプライ、クール便対応の宅配ボックス発売

2017年11月15日 (水)

(以下出所:サンワサプライ)

空白

サービス・商品サンワサプライ(岡山市北区)は15日、折り畳み可能で盗難防止用の鍵・ワイヤーが付いた戸建て向け保冷タイプの宅配ボックス「300-DLBOX14」を同社が運営する直販サイト「サンワダイレクト」で同日販売開始したと発表した。

大きな荷物も入れることができる大容量60リットルタイプで、ボックス内には保冷剤用ポケットが2か所設けており、あらかじめ用意した保冷剤を入れることでクール便の荷物にも対応する。

印鑑ポケットもボックス内に付いており、不在時に宅配業者様が代わりに印鑑を押すことも可能。折り畳むことが可能で、7.5センチまで薄くなる。荷物を受け取ったあとは小さく畳んで収納し、必要な時だけ広げて使用することができる。

「宅配説明POP」が付属しており、宅配業者が荷物を届けに来た際にわかりやすいよう配慮している。また、盗難防止のためのセキュリティワイヤーと鍵も標準装備し、ワイヤー取り付け穴にワイヤーを通して玄関周りに取り付けすることができる。

販売価格は4611円(税抜)。サイズは幅420×奥行き520×高さ310ミリで、折り畳み時は420×520×75ミリとなる。重量は560グラム(ボックスのみ)。

■商品ページ
http://sanwa.jp/pr/300-DLBOX014