ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~19年9月13日]

2019年9月13日 (金)

事件・事故▽盗品処分あっせん被疑者を逮捕
岐阜中署は11日、盗品の口紅の売却を依頼され、2018年2月25日に京都府内の配送センターへ配送させて売却し、盗品の有償処分をあっせんした女(26)を逮捕した。

▽窃盗事件被疑者で運送会社従業員を逮捕
長崎県警島原署と機動捜査隊は10日、駐車中の自動車内から現金などを盗んだ運送会社従業員の男(23)を窃盗で緊急逮捕した。

▽トラック運転手を窃盗で逮捕
札幌東署は10日、札幌市東区内の店舗において、食料品などを盗んだトラック運転手の男(60)を窃盗で逮捕した。

▽軽トラックで女性と衝突し死亡させた男を逮捕
9日、千葉県市原市今津朝山の道路で軽トラックが道路を横断中の女性(78)に衝突、女性は死亡した。市原署は軽トラックを運転していた自称会社員の男(52)を逮捕した。

▽車両火災の発生
9日、青森県むつ市の宇曽利山登山道駐車場で駐車中の軽トラック1台から出火し全焼。車内から性別不明の焼死体1体が発見された。

▽トラック速度超過で運転手逮捕
北海道警八雲署は8日、長万部町内の道路で普通トラックを運転中、指定速度を18キロ超過する68キロで走行した会社役員の男(59)を道路交通法違反で逮捕した。

▽無免許でトラックを運転した男を逮捕
長崎県警対馬南署は8日、無免許で普通トラックを運転した無職の男(77)を道路交通法違反被疑者として、現行犯逮捕した。

▽酒気帯びでトラックを運転した男を逮捕
北海道警苫小牧署は7日、同市内の道路で酒気を帯びた状態で普通トラックを運転した建設業の男(52)を道路交通法違反で逮捕した。

▽トラック衝突で乗用車の2歳児が死亡
7日、札幌市清田区内の道路で軽乗用車と準中型トラックが衝突、軽乗用車に乗車していた2歳男児が死亡した。

▽倉庫に侵入した男を逮捕
福岡県警飯塚署は7日、7月16日に倉庫に侵入し、工具など2点を盗んだ容疑で男(41)を逮捕した。

▽倉庫内で男性が死亡
6日、大阪府堺市美原区木材通の倉庫で作業中の男性が倒れているのが発見され、男性は搬送先の病院で死亡した。

▽トラックと自転車が衝突
5日、千葉県八街市東吉田の道路で普通トラックと自転車が衝突し、自転車を運転していた女性が負傷。佐倉署は普通トラックを運転していた会社員の男(35)を逮捕した。

▽冠水したアンダーパスで男性が死亡
5日、三重県いなべ市大安町梅戸の冠水した鉄道高架下(アンダーパス)で、水没した中型貨物車の車内から男性(50)が発見され、死亡が確認された。