ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

オニゴー、配送業務情報共有にTeachmeBiz|短報

2022年8月10日 (水)

▲OniGOの店舗で「TeachmeBiz」を活用する様子(出所:スタディスト)

フードマニュアル作成・共有システム「TeachmeBiz」(ティーチミー・ビズ)を提供するスタディスト(東京都千代田区)は9日、宅配スーパーを運営するOniGO(オニゴー、東京都目黒区)が同システムを導入したと発表した。オニゴーは年末までに従業員数を現在の250人から3倍程度に増やす計画で、従業員との情報共有やサービス品質の向上に課題を抱えていた。注文品を棚から取るピッキングや袋詰め、鮮度管理などの店舗業務、配送時の顧客対応などの業務マニュアルに活用する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com