ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アマゾンライフネットS、配送区域拡大|短報

2022年8月25日 (木)

(出所:アマゾンジャパン)

フードアマゾンジャパン(東京都目黒区)は25日、ライフコーポレーションと共同で展開するAmazon.co.jp上のライフネットスーパーの配送エリアを神奈川県と兵庫県でそれぞれ拡大したと発表した。神奈川県の川崎市麻生区、兵庫県の神戸市西区と明石市について、それぞれ一部地域で新たに配送サービスを開始した。ライフネットスーパーは、対象エリアのAmazon(アマゾン)プライム会員に向けて、ライフで取り扱っている生鮮食品や惣菜を注文から最短2時間でアマゾンが届けるサービスを提供している。全国の配送エリアは、東京23区と16市、神奈川県9市、千葉県13市、埼玉県10市、大阪府26市と1郡、京都府3市、兵庫県7市に広がった。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com