ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

「GLP上尾」物件説明会開催、物件相談会も|短報

2022年9月7日 (水)

▲GLP上尾の完成イメージ(出所:日本GLP)

拠点・施設日本GLP(東京都港区)は、2024年3月に完工予定のマルチテナント型物流施設「GLP上尾」(埼玉県上尾市)の物件説明会を10月3日から2日間開催する。GLP上尾の概要説明と現地視察に加えて、老朽化した物流施設の建て替えや遊休土地の有効活用などに関する相談会も実施する。説明会の開催日程は10月3日13時と15時30分、10月4日10時と13時、15時30分の計5回で、いずれも1時間から1時間30分の予定。会場はJR上尾駅直結の「上尾東武ホテル3階コミュニティホールA」。

詳細・申込フォーム

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com