ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

軽貨物運転手向け、高機能な掲示板リリース|短報

2022年9月28日 (水)

サービス・商品軽貨物ドライバー向けポータルサイト「かるかも」を運営する、かるかも(横浜市青葉区)は27日、軽貨物の案件情報が書き込める高機能な掲示板「かるばん」をリリースしたと発表した。常に最新情報を提供し続けるため、案件の詳細や単価などに関する投稿内容について簡単に編集できる点などが特徴。気になるトピックを「お気に入り」登録すると、手軽に投稿内容をチェックできる。新着案件を希望するユーザーに、トピックが掲示板に投稿されるとメールで内容が送信される仕組みも導入した。ドライバー、企業ともにすべての機能が無料で利用できる。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com