ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

商船三井グループがセミナー、海上輸送をPR|短報

2022年10月5日 (水)

▲大阪・別府間で就航予定のLNG燃料フェリー「さんふらわあ くれない」(出所:商船三井フェリー)

イベント商船三井フェリー(東京都港区)とフェリーさんふらわあ(大分県大分市)は11月15日、九州・関東間、九州・関西間でフェリーやRORO船の海上貨物輸送サービスを活用している事業者らを対象に、オンラインセミナーを開催する。ロジスティクスサポート&パートナーズ(同千代田区)の吉原和彦社長による「迫り来る2024年問題とその対応策」をテーマとした講演、九州と関東、または関西を結ぶ海上輸送サービスについての説明、質疑応答などを予定する。申し込み締め切りは10月31日17時。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com