ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東ト協など、タンク車の標準運賃で研修|短報

2022年10月5日 (水)

(イメージ)

行政・団体東京都トラック協会と神奈川県トラック協会は5日、11月17日に研修会「タンクトラック(タンクローリー車)輸送の標準的な運賃に対する割増率について」を都トラック総合会館(新宿区)で開催する、と発表した。

日本PMIコンサルティング(東京都千代田区)社長で税理士の小坂真弘氏が講師を務める。対象は両協会所属の関連部会員で、オンラインでも受講できる。受講者数は会場70人、ZOOM(ズーム)が400人。

■詳細ページ(東京都トラック協会ホームページ)
https://www.totokyo.or.jp/archives/26888

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com