ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジザード、ファッション展に合同出展|短報

2022年10月6日 (木)

イベントロジザードは6日、18日から20日に都内で開催される「第1回ファッションDX EXPO秋」に出展すると発表した。SaaS型EC(電子商取引)サイト構築プラットフォームを提供するフューチャーショップ(大阪市北区)、高機能クラウドPOSレジを提供するスマレジ(同市中央区)、アパレル向け分析ツールを提供するproces(東京都渋谷区)による共同出展。さまざまな衣服や服装雑貨を取り扱う企業の支援実績がある4社がコラボ出展し、「アパレルDXの提案と支援を行う」としている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com