ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シーネット、11月に初のオンライン展示会|短報

2022年10月17日 (月)

イベントシーネット(千葉市美浜区)は14日、同社グループが提供する最新物流ソリューションを紹介するオンライン展示会「シーネットバーチャル展示会2022」を11月1日に初めて開催する、と発表した。

「WMS×つなぐ これからの倉庫管理はシステム連携で差をつける」をテーマに、システム連携による現場効率化の具体的な方法を提案する。

時間は9時〜17時30分。参加無料で定員は500人。11月10日までアーカイブ配信があるが、視聴するには事前申し込みが必要。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com