ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

バンテック、全国ドラコンで社員2人が優勝

2022年10月28日 (金)

イベント日立物流グループのバンテック(東京都新宿区)は27日、茨城県で22〜23日に開催された「第54回全国トラックドライバー・コンテスト」(全日本トラック協会主催)のトレーラーなど3部門で、グループ社員6人が好成績を収めたと発表した。

トレーラー部門で真浦将利さん(バンテック)、4トン部門で松浦龍樹さん(日立物流西日本)がそれぞれ優勝したほか、バンテックイーストや常盤海運の社員ら4人が上位入賞を果たした。

▲入賞した日立物流グループのドライバー(出所:バンテック)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com