ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

郵便物の封入封かん迅速化ソフト、ピツニーボウズ

2022年11月16日 (水)

サービス・商品米発送・郵送会社Pitney Bowes(ピツニーボウズ)の日本法人、ピツニーボウズジャパン(東京都品川区)は15日、郵便物の封入封かん業務を迅速、高精度にするアプリケーションソフトを発売したと発表した。

このソフトは「Relay Integrity Pro」(リレー・インテグリティー・プロ)と言い、ウィンドウズ10で動作し、ピツニーボウズの製品である封入封かん機と連動する。

「オンプレミス型の帳票ソリューション」という部類に属し、PDFデータを入力すると、封入封かん機を制御してバーコードを作る。郵便物作成業務の時間が短縮され、コストもリスクも減らせるという。データのグループ化や帳票結合、出力ファイルの仕分けもでき、片面・両面の印刷に対応する。

▲郵便物作成のフロー(クリックで拡大、出所:ピツニーボウズジャパン)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com