ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流社労士から学ぶ24年問題セミナー|短報

2022年12月15日 (木)

イベント物流分野のソフトウエア開発を手掛けるライナロジクス(千葉県市川市)は、12月26日に無料のオンラインセミナー「物流業界専門社労士が語る 2024年問題対策ポイント」を開催する。

運送会社の労務問題に精通している保険サービスシステムHD(東京都千代田区)の高橋聡の特命部長が講師となり、「物流の2024年問題」を乗り越えるためのポイントを話す。高橋氏は社会保険労務士、中小企業診断士でもあり、2500社を超える運送会社の就業規則や給与規程改定に携わり、残業代問題など経営者の労務の悩みに対応している。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com