ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

法人向けカレー配達で連携、エニキャリ|短報

2022年12月16日 (金)

(出所:エニキャリ)

フード短距離・ラストワンマイル向けの物流サービスを展開するエニキャリ(東京都千代田区)は16日、FOODCODE(フードコード、東京都文京区)のアプリでしか買えないテイクアウト用カスタマイズカレー「TOKYO MIX CURRY」(TMC、トウキョウミックスカリー)の物流パートナーに採用され、企業向けデリバリーの配達代行を一部地域で開始したと発表した。

両社のシステムのAPI連携で必要な情報が自動伝達。TMCの配達員だけでは足りない注文に対応し、カスタマイズカレーの配達体制を強化する。今後、個人向け配達代行も検討する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。